真絶一門をこよなく愛する日記。(モンハンネタ無し)


by lov-to-me-hotaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえず前回日記後の過去を振り返ってみた

ビサスやら
知らない人の3次やら
あと
キュピリンやら

ね。
色々あった。
f0159806_251362.jpg


この人のせいおかげでキュピリン発動!
それからの日々は 宝物だった
ゴム毬のような 頬の温もりと

おっとGLAYじゃねぇや。

ソレからの日々は・・・
なんやらバカッポー言われたり
なんやら色ボケ言われたり
まぁ
そんなことをドMさんに言われたりしました!







f0159806_2543189.jpg

70↑火魔 蝶銀伯

んと・・・この方は知らない人ですぅ
エリニアでぼーっとしてたらナンパされた!
いぁ
3次の場所どこですか?って言われたから教えてついでにHBして送り届けて
強靭のネックレスだっけ?あれ取らせて
知恵のほうも終わらせて
3次済ませたところです。

そしたらお礼にINT10の着古マントもらった。
ちょとうれしかった。


こんなssもあったんだなぁとシミジミ思いましたと。
[PR]
by lov-to-me-hotaru | 2008-04-19 03:16 | メポ