真絶一門をこよなく愛する日記。(モンハンネタ無し)


by lov-to-me-hotaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テンションおかしいのでも一個

f0159806_3124891.jpg

これはメイプルitcgっていういわゆる一つの屑カードゲームおっと自主規制
のクーポン集めるともらえるっていう装備ですね。
見た目はいいが能力が既存の70武器
っていう素敵なアイテムですね。
必要能力、装備能力共に変わらず。itcgを買った方ががっかりしそうなネタ武器なわけで。
まぁ、そういうの買う人はネタ好きな人が多いからいいのかな?

f0159806_3161361.jpg

↑双子第一弾
f0159806_3171532.jpg

↑双子第二段

こんな髪型になっちまったわけで。
いきさつは裏アフロ日記のほうで後悔中(公開にあらず)

まぁ これはこれでいいらしいからOK

f0159806_3185860.jpg

ネタといえばこれ。
5人で別鯖にキャラ作ってみたわけで。
別鯖予定だったがみんなの希望により同鯖でした。
これで拡声器とかチャットすると
誰がダレダカわかりにくくて面白いんだぜ!
皆はドレがダレダカわかるかな?(・∀・)ニヤニヤ



f0159806_3223168.jpg

120↑DK 翔蛍

言わずと知れた
アホの子
バカ
ナル
エロ
変態
ガキ
中学生
13歳
ヲタ
色ボケ
人懐っこい
かまってちゃん


等々、形容詞ならもってこいな人。
本人は素らしいけど
写真とるとナル
歌うとナル
話すとバカ
絡むと変態
ほっとくとすぐ拗ねる

めんどくさい子です。

でも 優しいらしいです。

最近 色ボケで脳やられてます。
なにやら122でもドラゴンナイトで 4次するタイミング逃し続けてるみたいです。
この子が育つ日は来るのでしょうか?

こいつとの出会いはおいらが投げに飽きた頃。ネカマに飽きた頃。
当時DKが少なかったため
DKだったらHBあるからPTくんでるとき役に立つ
♂だったらもっと素がだせる
ってわけで作成
廃って3次まで早かった。
100まで早かった。

そこで自分の両親に出会い、姉貴カップルに出会い、120なる前に再びチャット族化。

本人の口癖は【俺はナルじゃないし】
[PR]
by lov-to-me-hotaru | 2008-04-19 03:30 | メポ