真絶一門をこよなく愛する日記。(モンハンネタ無し)


by lov-to-me-hotaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思ひ出ぽぽろろ~②~

~狩りのほうの思ひ出~
ほんて!
f0159806_1292821.jpg 










f0159806_1293816.jpg 









f0159806_121027.jpg








全部死んでるって?いいんだよw
ジェネついでに見学ツアーしにきてただけだから!


f0159806_1223659.jpgそんであきらたんのジェネ取得にこの人が颯爽と駆けつけました!
久々やなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


そんで最後コレ。雫やけんちゃんたちと会う前にいた3人ギルドのメンバーが久々に登場!
もうね、なつかしくて思わず遊びに行って来たよ!
f0159806_12251112.jpg






f0159806_12252731.jpg






f0159806_12254324.jpg







f0159806_12255539.jpg






今はラテやリアルいっててメイポではほとんど会わないから楽しかった(*´д`*)



露店でわざわざ言うことなのか?
それにこの露店主に横されたって友いるし
ギルド自体横って話もきくし

まぁガキに限ってことをナンも考えずに言うからなぁ(´・д・`)  


f0159806_12302530.jpg

[PR]
by lov-to-me-hotaru | 2008-11-13 12:14 | メポ